思いを込めてにした理由は、研修でどのような些細なことでも全力で思いを込めて行うことの大切さを学んだからです。
お出迎えはお客様にお店全体の印象を与えるきっかけになります。
気持ちのこもっていない「いらっしゃいませ」はお客様に伝わます。
そのほかの業務でも同じく、お客様から見た私たちはプロという意識を常に持ち、業務に取り組みたいと思ったからです。
私は接客のアルバイトを3年間行ってきました。
褒められた経験や叱られた経験どちらも沢山経験することが出来ました。
叱られた時も自分の悪かった点をしっかり反省し、改善してきました。
接客をする仕事に就いた今この経験を活かし、たとえ失敗したとしても諦めず取り組んでいきたいです。
入社のきっかけは、アルバイトで接客の仕事をしていて大変なのはもちろんですが、お客様に感謝される喜びを知りました。
喜びと同時に将来お客様に沢山感謝を伝えてもらえる仕事に就きたいと考えました。
また、祖父母のスマートフォンの設定を手伝った際に、私が日常的に当たり前のように使用してるものでも困っている人がいると知りました。
この職業に就き、より沢山の知識や情報を身につけ、お客様の悩みを私が解決したいと思ったのがきっかけです。
電話対応などの自分が出来る業務は徹底して行います。
失敗することを恐れずに自分の成長のために全力を尽くしたいと思います。
1年後はひと通りの業務は出来るようにします。
できて終わりではなく、更なる成長のために何をするべきかをしっかりと考えて行きたいです。
その後は役職に就けるために、資格の取得などに力を入れて取り組みたいです。
また、誰かの憧れになれる存在、居なくては困る存在になりたいです。
研修中に学んだ、お出迎えや接客の姿勢を忘れずに徹底し行いたいです。
私の趣味は散歩をすることです。
飼っている犬と一緒に散歩していました。
特技は運動です。
中学生の時に陸上部に所属していました。
種目は短距離でした。
よろしくお願い致します。